ことぶきさま

こんにちは、お久しぶりです!
すっかりお返事が遅くなってすみません。このところリアルが忙しくてサイトの方になかなか顔を出せずにいたので確認が遅れてしまったようです。
早速と拍手ポチポチありがとうございます♪ 拍手お礼絵変えよう変えようと思いながら、二ヶ月が経ってしまいました。下絵を描いたのは二ヶ月くらい前なんですけどね!←
ホントはもっと夏らしいものにしたかったんですが、最近全く描いてなくてこれぐらいが限界でした。(苦)

そうですねぇ 毎日ムシムシ、過ごしにくい季節になってきました。日本の夏は湿度が高くていけませんよね。気温が高くても湿度が低ければサラッとしててそこまで体感温度も高くないんですが……。

何はともあれ、お互い体調管理はキチンとしていかないといけませんね。

ではでは、ありがとうございました!(*^^*)


2014/06/13 11:47
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -