星崎萌さまへ。

こんにちは! 返信が遅くてスミマセン。いえいえ〜 こちらこそ素敵なフリイラありがとうございました。リンクももう少し早くするべきだったんですが、なかなか暇が出来なくて今更になってしまいましたm(_;_)m

ハイ。私の方こそ、改めてよろしくお願いしますね♪

あっ 掲示板ですか? うーん。現時点ではあまり需要はないのかなぁと思いながら気まぐれに置いたり撤去したり色々です。
またひょっこりと復活しているかも知れませんが、当面は拍手だけでやってこうかなと思ってます。
拍手絵も格好いい&可愛いと言って頂けて嬉しいです。期間限定表示で夏を過ぎたら下げますので、今のうちに見てやって下さい(笑)

ではでは。コメントありがとうございました!


2013/08/29 11:29
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -