藤桜結奈さま

結奈さんどうもご無沙汰してます! 企画参加及びイラストのお持ち帰りありがとうございます。m(__)m
いやいやいや。コピックはね、奥が深くて結構難しいんですよね〜。私も使い始めた頃(いや、今もですが…)は全然キレイにぬれないし、斑になるしはみ出るしで大変雑だったんです。そもそも、私は色ぬり自体が昔から苦手でして。
最初は好きなイラストレーターさんのぬり方を参考に色々と試行錯誤したものです。まだまだ完成形だとは思っていないので、もっといろんな方の意見を聞いてもっと勉強しなくては…と思っております、ハイ。

あはは。(汗) 私の場合、どうやら下書きの時点で絵が完成に近いらしく、よくそのまま使える絵だと言われてました。学生時代からシャーペンのみでガリガリ描いて練習していたせいかなぁと思いますが。

この度は丁寧なご感想ありがとうございました!


2013/07/19 15:24
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -