07/11 15:38


お久しぶりです。管理人の長閑です。ここ数ヶ月サイトを放置していましたもので、本当にお久しぶりです。

この度、はしばさんの作品に一目惚れした管理人がなんとはしばさんのキャラクタで短編を書くという荒技に挑戦させていただきました。はしばさん、本当にありがとうございました!!!!!

■コメント
ありがとう!
むしろこっちが本家じゃない?みたいな本格推理で焦燥感あふれるわたしがいます(笑)自分が作ったキャラが話を動かしてることと、内容自体の面白さとで、二重に楽しめました!感謝\(^o^)/



キャラ崩壊させ、勝手にオリキャラまで登場させた私めに感謝の言葉なんて勿体無過ぎます!!!!!ごめんなさい!!宣言してから決断に移すまでに時間がかかったのですが、いざ書いてみると、芦名三科ペアは勝手に動いてくれるので楽しくて楽しくて1日で書き上げてしまいました(笑)本当に本当にありがとうございました!!(*^o^*)

<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -