A*Kについて語ってみるA
2012/03/10 02:06

そもそもアスランって、キラにどういうイメージを持ってるんでしょう?
二次創作では、背景や設定で色々キャラが変わるので一概には言えないんですがね。


我が家のキラ様とアスランはこんな感じ↓


「アスラン…」
「キラ?…どうした?」
「ごめん」
「何で謝る?」
「本当にごめん、アスラン。本当はこんなこと、言っちゃいけないって分かってた」
「………」
「でももう、耐えられなかった」
「…キラ」
「ごめん、アスラン。………好きだよ」
「キラ」
「ずっと……好きだった」
「お前…」
「ごめんね。…好きになって、本当にごめんね…」
「………」
「ホント…僕は……」


「…キラ」
「アスラン…」





「気色悪い」
「あ、やっぱり?…つぶらな瞳に弱いと思ったんだけどなー」

「寒気がする」
「そこまで?」
「この鳥肌どうしてくれる」
「失礼だなぁ。今時いないよ?こんな素直に好きって言ってくれる人」
「目を潤ませて迫ってくるお前ほど恐ろしいものはない。…この紅茶、毒入ってないだろうな」
「………」
「………」
「………」
「………」
「………」
「………」
「…箱入り根暗オタク(ぼそ)…」
「キラ」
「また無自覚で女の子振り回してたくせに」
「…キラ」
「随分と偉くなったものですねぇアスラン」
「キラ!」



多分こんな掛け合いが日常茶飯事なキラ様と親友アスラン。
前半、切ない物語なら胸キュン(古いよ)展開ですが、我が家の二人はシュールなことこの上ない。
アスラン×キラの『×』は剣がぶつかり合う戦闘絵文字の『×』だと思うんだ。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -