A*Kについて語ってみる
2012/03/10 02:05

種が放映開始直後は、私もメジャーCPっつーことでハマったんですが。
何だかパターン化しちゃって、あまり想像力が働かなくなっちゃったんですよね。
特に後半のキラ様のおうさまぶりに、「ああ、アスランじゃ釣り合い取れねーわ」と無意識に悟った自分。
無印時代ならまだその幼さとか優柔不断ぶりが許せましたが、Dに行って周り皆一回りは成長したのに、アスラン(…とカガリ)のふらふら具合に『...orz...』となったのは言うまでもない。

…いかん。これじゃアスキラトークじゃないがな。
まぁこんなこと言ってますがアスランは好きだし、キラの親友やれるのは彼だけだと思うんですよ。
多分、吹っ切れれば誰よりもキラの味方になって、渋々ながら付き合ってくれると思う。
基本真面目人間だから、そこに至るまでぐるぐるしてしまうキャラ。もっと柔らかくなれ。…と、周囲には思われてる筈。
早く気付かないと、キラどっか行っちゃうよ?
一緒に成長してってると思ってたのに気付けば先を歩いてるキラに愕然とするアスランが好き。……哀れだ。(LOVEあるよ?)

このサイトのキラ様は、そんなアスランに容赦がないのです。愛ゆえに。(…LOVEある…よ…?)
なんかアスキラの使い方間違ってる。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -