19:59 2016/05/27(金)
ふはー!
苦情案件無事終了!
これですっきりした週末を過ごせるよ!

11:35 2016/05/22(日)
なんかもうほんと、自分は人に合わせて動くってのが駄目なんだなとつくづく思う。これやれあれやれと言われても、今すぐにやる、ということができない。めんどい。外に出たり仕事中ならば切り替えができてるから「分かりました!」となるんだけど、いったん家に入ってプライベートモードになってしまうともう無理。動きたくない。わたしは芋虫になりたい。
自分のペースで動きたいというより自分のペースが壊されるのが大嫌いゆえに構われるのすらうっとうしい。いらいらする。関わらないでほしいひっそり自分の世界に閉じこもりたい。人と接してるのは好きだが自分のエリアには入ってくんなと本気で思う。わたしはサナギになりたい。
ので、このくそ暑いなか私の部屋に突撃して畑いじりと草むしり手伝いを要望してくるんじゃない!(^言^)
月曜になれば蝶になって広い広いこの大空に羽ばたくんだからいいじゃない!雲一つない太陽じりじりのきっれーいな青空だよ熱気が私の部屋にじわじわ干渉してくるしもう入ってくるなよあらゆるもの私のゾーンに!

13:25 2016/05/20(金)
そうか
水谷優子さんが…
ご冥福をお祈りしたい

12:22 2016/05/20(金)
あつ…、あつ…い…(((((;´д`)、

19:14 2016/05/18(水)
一面に咲くとけっこうすごい芝桜
香りがまた独特で人によって好みが別れるけど、私は好きよ
お隣さんの芝桜が庭中に咲いてて綺麗