17:19 2016/11/19(土)
わたし「ポケモンよりデジモン(初期)」

17:12 2016/11/19(土)
今年の流行語にポケモンGOがノミネートな話題。確かにすごかったもんね。異動になった先輩と先月遊んだ時も、先輩は駅構内で立ち止まってはボールを投げてらっしゃった。電池消費量が早いんだよね〜なんて言って。ただ10代20代の現在のプレイ継続率はがた落ちなんだとか。
スマフォのない私には所詮縁がない。ポケモンと言えばゲームボーイだろぃ!

10:55 2016/11/19(土)
ぶーっとばーしてぶーっとばーしてオーレジャーイ○ーン♪
ぶーっとばーしてぶーっとばーしてオーレジャーイ○ーン♪

………て、ずっと歌ってる四歳児がそばにおる
少年はきっと偉大なる成長を遂げるだろう

21:28 2016/11/16(水)
1000年に1人の美人現れるってことはこれから先1000年間美人は生まれないってことだよねナチュラルに他をディスってるよね、ってつっこみが秀逸過ぎて足を向けて眠れない

誉め言葉が飽和状態

21:09 2016/11/15(火)
毒舌と暴言は違う。
と、いう記事を再び見て、なるほどなぁと頷いた。
愛情があるか、愛嬌があるか、責任があるか。経験と知識に基づいた言動って、聞いてて気持ちいいもんなぁ。