18:41 2016/05/11(水)
着!
新緑からまだ枯れ木の世界へUターンなり。
はだざむい。
でもやっぱり落ち着く…(´・ω・)=3

15:40 2016/05/11(水)
これ自宅に帰ったらもう桜は散ってるかなぁ

15:30 2016/05/11(水)
高野山、奥の院参拝終了
関西空港まもなく発

やっぱりこちらにもある関西の恋人たち

待合室ー
羽田よりも開放的な感じがする
窓が等間隔に広がってるからかな


07:37 2016/05/11(水)
金剛三昧院(こんごうさんまいん)
宿坊としてお世話になったお寺の庭の大石楠花。


こちらの現住職さんは高野山開創1200年記念の儀式でお大師さんの代理役をされたのだとか。
ありがたいお説法…(-人-)

19:54 2016/05/10(火)
初お伊勢参り終了!
お神楽……すごか…った……(放心)
和楽器の音と祝詞と巫女舞とで、本当に神様を呼ぶための儀式なんだと実感。
メインの神楽は男性だった。鳥肌もの。
伝統ってすばらしいね。

そして最終夜は高野山へ。