01:11 2013/11/27(Wed)
お外がびゅーびゅー吹雪いててやばいです。風の音こわっ。((((;゜Д゜)))
明日には根雪になるかなーチャリ乗れなくなるかなー雪だるまの季節になるかなぁ…。

わふっ?可愛いなんて慣れない言葉を遠い彼方から言われてしまって軽いパニックです。(゚Д゚≡゚Д゚)
遠い空の向こうからだからやっぱり幻聴かなうんそうだ。そうに違いない。
嫁なんて…(もじもじ)
花嫁修行しながらお迎えに来てもらえるのを三つ指ついてお待ちしております。(`・ω・´)キリッ
こいつ貰われる気満々や…!逃げて!逃がさないけど!

むしろ来世までべったりへばりつきますよ。よし君に決めた。私は愛しの方の近くにあるハロぐるみにでも生まれ変わってじーっと見守る存在になろう。
ぎゅっと踏み潰されても握り潰されてもひたすらひっそり影から見守るのさ。リアルストーカーよりなお怖い怨念という名の来世をまたぐストーカー。
あー早く生まれ変わりたいなー。
いや、でも毛布も捨てがたい。人生って悩みますね!(何を言ってるの)


夢はでっかく掌サイズ!

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -