12:33 2013/11/23(Sat)
一度でいいから、泣ける作品というものを書いてみたい。と、常々思う。
切ない系って、最愛キャラに一回は悲しい気持ちをさせなきゃいけないから難しいのですよね。辛い。辛すぎる…。

あと、は、私の技術不足で書けなかったり。キャラ的に悲観に走る性格してないよなぁとか自分で気付いて萌えなくなる、こと、もある…。

そういう意味では、キラの場合は無印時代の方が書きやすかったかな。巻き込まれて親友に殺されそうになって差別を受けて…うう泣ける( ;∀;)頭撫で撫でしてやりたくなるよ!
そんな濃い時間を過ごしちゃったものだから、2年足らずで神キャラになっちゃったんだ。あれは霞を食って生きてる仙人レベル。アスラン…もっとしっかりせぇよと完全立場逆転です。

でも、いろんなことを乗り越えて、それでも笑うキラってちょっと切ない。弱々しく儚く笑ってるキラのイメージが多いのですよね。まさしく透明に霞んでるよキラ!ってひき止めたくなる。成仏してこうとしてるみたいだな。(笑…えない)

あれ?何の話をしてたんだっけ…。


君が笑ってくれる体温を

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -