19:52 2013/11/18(Mon)
すっかり雪もとけて晴天続きの北国です。昨晩は月がまた見事でした。曇り空ばかりを見てるとそれも何となく嬉しい景色です。(*´・ω・)
一昨日の夜には流星群が流れたそうですが、こちらはやっぱり見られなかった…(´-ω-`)星も月も綺麗な場所なんだけどなぁ。あ、でも今月末には北でも彗星が見られるかもって話。ちょっと期待してみようかな。

そういえば今日はキラの誕生日から半年目。次の誕生日への折り返しの日なのですね。なんでもない日なのになんだか感慨深い。来年も祝えるといいなぁ。


果てを知り、振り返り、また君の元へと帰りつく

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -