11:56 2013/11/12(Tue)
(」・ω・)」{朝からクッソ萌えたぁー!!!

き、キラちゃん…いやキラ様?天使様?
ぬくぬくしててひらひらしてふわふわしててとにかくきらきらしてるよ天使がおるよ!!
顔がね。表情がね。はにかみやさんなの。ちょっとにこって、小さな幸せ噛み締めてるの。照れてるんだけど、ささやかな幸福にふんわり笑ってるの!やばいねキラ様!
まじ T E N S H I !!

トリィ…今回は許そう…毛布の中だから許そう…エンジェルスマイルに全てを赦そう…。一緒に寝るとかやっぱり私も毛布になってキラに温もりを!ベッドにダイブ!
ε=(((っ・ω・)っ(そして弾かれる)
トリィと争ってでも手に入れたいキラ様の隣の座。

隣と言えば…。
うう…良かった。゚(゚´Д`゚)゜。
ちゃんと居場所はそこにあった!
心の伴侶の座はそこにあったよ…!
今まで見えて無かったのは私の目が曇っていたからなのね。澄んだ目で見詰めれば見えていなかったものも見えてくるのね。
頭のあれこれは外気温とは関係ないと悟った雪かきの朝。




白の地上にふわりと下りるもの

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -