22:22 2013/11/11(Mon)
さっむいですね!こちらは本格的に雪が降りだして冬模様です!
↓夕方頃に振って来た雪。と、冬囲いを終えた我が家の庭。
 
このサラサラ感は久しぶりです。粉雪っていうのかな?やっぱり振ってくる雪を見るのは好きだなぁ。(*´`*)


ずっと送りたかった素敵企画への参加表明を、今日やっと果たしてきました。
去年…いや今年の一月。封筒の中から出てきた賀正着物カップルに、新年早々神様に感謝を祈りたくなったことを覚えています。(そんな煩悩いらない)
ふへへ…。年賀状も立派なお手紙ですからね。寒い季節に届く温かみのあるメッセージですからね。
いけない。楽しみ過ぎて心の中がこんな↓状態です。
(Г・ω・)г …ワケがわからない。


そうそう。
寒さの厳しくなるあまり、「Σ(○_○)」と気付いた時には、愛しのお方の伴侶の座を無機物に奪われてしまっていました。
なら二号さんでもいいから…!と思ったら愛人の座までもが埋まっていた!くそぅ…っ!私が入る余地はもうないのか…っ!(ダン!ダン!)
いや諦めないぞ。ならば私は北国お得意の石油ストーブになって…いや違うな。そうだ。毛布になろう。愛しのお方の肩をそっと温める毛布になろう。そうだそうしよう。例え薄っぺらい布切れ一枚に生まれ変わったとしても、そうして私はそっと愛しい人に寄り添うのだ。そんな何かに目覚めた夜。


始まりの空の下、暁色の便りを待つ

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -