00:46 2013/11/08(Fri)
年末、クリスマスに向けて辺りが華やいで来ましたね〜。夜派な自分には楽しい季節です。(*´∇`*)

実生活にリアルに結び付くせいか、雪ってものが降って根雪になるのはあまり好きじゃないのですが、室内からまったり眺めたりするのは好きだというこの矛盾。
白が一等好きな私には、一色だけのくせして存在を主張する雪の存在は色々と感じるものがあります。
儚いけど尽きず降り積もるもの。
色は無いのになんにでもなれる色です。
はー、六花とはまた綺麗な名前を付けてくれたものです。すてき。

さて、年賀状企画!年賀状企画!と一人興奮しつつもまともにご挨拶に行けていないチキンやろうです。絶対!参加するんだ!愛を叫びに行くんだ!!待ってて下さるかな。いやきっと待ってて貰えるハズだ…!


一色六花(ひといろりっか)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -