22:15 2013/10/27(Sun)
愛しのお方へのエール小説でございました。
当時その前後、何だか縁あって虹がよく見られましてね。(*´∀`*)これも運命っ!と感性だけで出来た短文でした。
人様に差し上げたものは基本、その方にあげたい!と思った気持ちのまま書かれたものが多いので、感情だけが暴走して何が言いたいのかよく分かんない中身になってるんですけど…。てへ。(σ*´∀`)(かわいくない)
今日は色んなご縁のある27日という日付であることと、「これからだっ!!」と頑張る愛しのお方様へのエールを込めたくて、本日改めての更新となりました。
ここへ訪問して下さる皆さまとも繋がってたい!という気持ちでもありますっ。(≧ω≦*)届けキラ愛らぶこーる!!


泪雨のあとには虹が射す

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -