22:00 2013/10/10(Thu)
久しぶりに温度も上がり、晴天でした。
そのお陰か、見えたのは三日月。
月齢が満月に近い時は多少の曇りでも月が見えるんですが、三日月でこんなにくっきり見えるのは珍しい。ちょっとしんみり。
秋の空は時間毎に顔を変えるので面白いです。
…とか耽ってますが、頭の中は面白ハロウィンイベントにはっちゃける学パロキラ様が満面の笑顔で踊り狂ってます。
かぼちゃの代わりとばかりに学園中ハロぶら下げてきゃっきゃしてたらいい。モンスター連れ歩く代わりにハロを引き連れてたらいい。トリックオアトラブル全開で練り歩いてたらいいのに。どっちに転んでも巻き込まれる。ハロウィンて学パロキラ様の為にある行事だよね。


気まぐれ黒猫の目に映る月

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -