14:22 2013/10/04(Fri)
貧血気味なために時々片頭痛に悩まされるわけですが、朝が特に酷くて今日は昼まで寝床から出られませんでした…。(´-ω-`)
昨日の嬉しいことを思い出しながらテンションを上げて何とか布団から這い出てきたら、起床が遅かった私を心配した親に「血圧下がってんじゃない?」と血圧測定をすすめられました。元々ちょっと低めなので。
で、測ってみる。
………。……通常より高い。
「………」
これはアレか。やっぱり萌えは血圧をも上げるということを実証したわけですか。
開き直った私は、朝から昨日の興奮材のメッセージを再度見に行って体調を通常運行に戻しました。心底どうでも良い清らかな朝(昼)の風景。よし。今日も頑張って生きよう。('・ω・`)


脈打つ鼓動と血の巡り

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -