20:34 2013/10/03(Thu)
恥ずかしいぃぃぃ〜〜〜(*/□\*)
いやぁ!!もう何この羞恥プレイ!!
耐えられない!ここ数日の自分の行いからして恥ずかしすぎる!!エールになられたのは嬉しいのに己の領分飛び越えた気がして我に返った今この時の恥ずかしさったらない!なんかもう穴掘って埋まりたい!バルス!自分に向かってバルス唱えたい!むしろとっくにバルスしてるよ!藻屑になりたいぃぃ〜〜〜!!何身の程知らずに暴走してんだ自分!!ご迷惑になってなくて本当良かったぁ!!

それだけでも自覚していっぱいいっぱいなのに、加えて人様に自分の作品見られる恥ずかしさが久しぶり過ぎて耐性が消滅してたんだよ!!もう真っ赤で顔向けできない。このままさめざめ泣いていいですか。自分でも言ってる意味分かんない。これでちょっと、か、かかか感想的なアレコレが聞きたいとか思っちまったんだぜ救われない!は、はは掃き溜めのようなあの作品達は、おおお気に召しましたでしょうか…。壁|ω・`)ビクビク


ぜろのまほうがあったなら

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -