うわぁー!!!(゚Д゚≡゚Д゚)

もらった!もらったよ!もらっちゃったよ!!届いちゃったよー!!!!!
やばす。心臓やばす!!止まる!呼吸困難止まる!!心拍停止する!!今日私の命日になる。落ち着こう。落ち着こう自分。すーはーすーはー。


ちら。


でもやっぱり目の前におるー!!!


夜にして後光射すこれは奇跡だな。
宅配物という皮をかぶった人類兵器だな。
ベランダから叫んでいいかな。捕まるの覚悟で叫ぶべきだな。後悔はしない。


…しかしキラが微笑んでるので止めておこう。


生んでくれた方が悲しむもんな。描いてくれた女神様が嘆くもんな。「そんな場所にお嫁に行かせたかったわけじゃない!」って泣かせてしまうもんな。よし。思い止まろう。


ちら。





やっぱり駄目だー!!!orz



(閑話休題)



ちょっと落ち着きました。良い香りのおかげで。淡いアロマの香りがこのような形で発揮されるとはまさか女神様でも思うまい。(笑)
載せて良かったかな。駄目だったかな。今日だけは許してもらえないかな。

深菜っさぁん!(キラっさーん!のテンションで)届きました!届きましたよ!
南の地より宅配で届きました!そして私の勉強机の上に即効飾りました!《*≧∀≦》
プレゼントも嬉しかったですが、覚えててくれた事が一番嬉しい!お手紙で涙ぐんじゃいました!!
昼間外出で受け取れず、再配達で先程届きました。なんで昼に受け取れなかったんだ自分…!陽の光の下で出会いたかったよ君に…!早く夜が明けないかな。明日の朝が待ち遠しい!!暫くは朝起きたらこれに挨拶をして、勉強しながらニヤニヤ眺めていよう。
キラの微笑みと香りに包まれて!!

変態ではない。
これは人として当然の摂理である。
ご挨拶は明日伺おう。深夜とこの興奮のテンションのまま送ろうものならただの突撃隣のストーカーになる。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -