21:54 2013/09/27(Fri)
今日の朝は今年一番の寒さで初霜が下り、かなり冷えました。そのおかげか凄くいい青空が広がってましたよ。ヽ(´▽`)/
夜は私事のお祝いですき焼きとケーキを食べました。我が家は祝い事があるとすき焼きを食べるのが伝統。もう喜ぶ年齢でもないんだけども。(^^ゞ母がプチブーケをくれました。そういうささやかなおめでとうが嬉しいものですね。

横にひっそりあるのは手作りクッキー。イラスト、見えますか?ちまちまちまちまチョコでトレスして描いたものです。ボロボロなのはご愛嬌で。(笑)キャラクッキーなんて初めて作りました。身体が甘ったるいです。一緒のケーキと一緒に美味しくいただきました。キラ(のイラスト入りクッキー)をいただきました。キラを(略)。美味しかったなぁ…(。-∀-)羨ましいだろボウズども!アスランとシンの前で食べてやりましたとも!


祝い甘いに綺麗の華を

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -