21:48 2013/09/24(Tue)
人の、語りを読むのが結構好きです。萌え語りもいいけど、キャラや背景世界を独自解釈で訥々と考察されてるのを読むのが楽しい。
自分の文章に行き詰まると人様のあらゆる文章を読み漁るのが癖でございます。新聞のコラムとか、専門雑誌の特集記事とか。何でも。中身は目から鱗だし、その表現力や語彙力が為になる。たまに「あれ自分なんでこんなの読んでんの」とか我に返る時もあるけど。きのこ栽培のノウハウとか盆栽の上手な観賞スタイルとか。もはや文章力関係ない。人は何故スイーツにハマるのか!?仙人男子の魅力とは!?森ガールが熱い!!とか。人の趣味嗜好だろほっとけあといくつまでガールって呼んでいいんだという結末に終わる。ふじょしも元を正せば婦女子でいくつまで女子で許されるんだ。…あれ?
つまりは現在、自分の文章力の無さに呼吸困難起こしてるという。/(^o^)\


なぞって生まれた言霊

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -