20:43 2013/09/23(Mon)
うう…すみません。結局まともに更新できてませんね…。ちょっと浮気しすぎてる。
ほとんど動きのない当家に訪問して下さる皆さまに、申し訳なく思っております。
せめて短いのぐらいは!ってことで花百題を更新して来ました。
久しぶりのレイキラです。ある種この手のネタはタブーな気もするんですが、書いてみたい設定も色々あるんですよね。

リマスタは多分レンタルで〜になるのかなぁ。ちょいちょい他所様宅で感想を拝見しているレベルという。見られないとか…ファンとしてどうなん。(つω;)また私は世間からずれてハマるのか。皆さんが冷静になった頃に一人鼻息荒くリモコン握り締めるのか…。


【アキレアの願う空】

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -