14:52 2013/09/14(Sat)
小学生来の友人が入院したと連絡が来てあわあわしております。(゚Д゚≡゚Д゚)
今月の始めに二人目を妊娠したー!という嬉しい報告を受けたばかりだっただけに、余計何があった!?ですよ。詳しい話は連休明けにお見舞に行った時に聞くつもりなんですが…流産しかけたとか…どうしよう。いや私がどうしよう言ってても仕方ないんですがね。(´-ω-`)本人は至って元気なパワフルガール(語弊あり)なので深刻にはなってないからまぁ大丈夫なのかな。お見舞に何持ってけばいいの?という心配事の方に頭悩ませてる友人がいのない管理人なのでありました。一般人の喜ぶものってなんなんだー。オタクなら悩まないのにー。


ゆっくりおやすみの差し入れを

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -