22:04 2013/09/09(Mon)
ありがとうございます〜!!\(^o^)/
もう皆様に三つ指ついて感謝の頭を下げたい。嬉しすぎる!かみさま!!
こんな中身なしひょろひょろサイトに来ていただいてるだけで泣けるのに!(⊃Д;)
訪問者様の愛で今日も私は生きている。
正直よくもまぁ続いてるなと自分でも驚いております。飽き性なくせに未だネタは浮かぶとか、SEEDとキラの魅力は凄まじい。(笑)
進化は無理でも退化だけはしないようにこれからも精進して行きます!どうぞこれからも宜しくお願いします!!ヽ(・∀・)ノ

小説の一本でもとか思う気持ちはあったんですが、すみません…定例試験のラッシュorz馬鹿な小ネタしか浮かばず断念しました。(涙)現在も長距離のバスの中。酔いそう。貧血で頭も痛いし最悪ですな。…あれ。愚痴になってる。書き溜めしてる未掲載の小話もありましたが、記念日に使い回しがイヤ…で…とか…。ごめんなさい、ちょっと生まれ変わって来ます。(フェードアウト)


十二の季節と三十六の月を経て

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -