16:27 2013/09/06(Fri)
文字がぐわぁー!と押し寄せて来るこの感覚。悲しいかな、それは創作の文字ではなく法律の文字列だったという。知恵熱で頭が頭ぐらぐらするよー。でも私は今、別のぐらぐら感も味わっております。

すみません…少々頭が煮詰まっていたのでクールダウンの為に癒しを求めてお邪魔したのが行けなかったんだ…。逆効果だった。栄養剤飲んだらエネルギーが充填されて身体がエネルギッシュになることを忘れてた。
今更過ぎるのだけど、某管理人様の処のひまわりを見せたいが為に走り出して結果怒られたワンコの話に、エネルギッシュ管理人の思考回路はショート寸前です。
頭をリセットさせる為に訪れたら別方向に頭が煮えたという話。


私はメモ用紙になりたい。理由:間近で二人を見られるからね。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -