22:07 2013/08/30(Fri)
年に一度はぎっくりになる腰痛持ちです。筋力ない証拠ですね。腹筋しなきゃだめかな。腰が痛くって。(リアルなうな呟き)
今日の最高温度は21℃でした。なんか…ひっそりとした秋の夜長を堪能したいんだけど堪能したら間違いなく風邪を引く。という駆け足なこの天候どうにかなりませんか。今年は猛暑のせいか、北への旅行者、プチ移住者が多かった模様。夏は、いいけど、ね。秋もまだ、いいけど、ね。大雪連峰の紅葉は素晴らしいけど、ね。冬の恐ろしさを彼らは知らない…。いや、冬は私の方こそ本州を下って行きたい。皆様どうか残暑に負けないようお気を付けて!!


秋風涼し…いやマジ寒いから。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -