あ、と思った時には轟音が響き渡り、雨が一斉に降り出した。さっきまではあんなに清々しく晴れ上がっていたのに。

ひとときも休まらない空の景色に、キラは仕方がないかと息を付く。


そういえば。これ、何かに似てる…。

…いや、誰かに似ている、と思った。


キラは暫し考え込み―――聞こえて来た呼び声に、ああ、と納得した。


…君だったか。


今日の君は、向日葵が映える快晴の空だろうか。一片の曇りすらない、空の蒼すら透明だと思えるような。


綺麗に揃えたように、雲間から光が射し込んできた。


それに眩しく眼を細め、振り返る。

その呼び声に答えるために。

見えたその姿は、とてもとても鮮やかに―――、



「…―――キラさん!!」



晴れ空みたいな元気さも、入道雲みたいな不満顔も、激情を飛ばす稲妻のような閃光も。
何処か懐かしい夕立降るアスファルトの匂いも、家族を思い出す優しい故郷の茜色も。

太陽を振り撒く満面の笑顔も。

みんな。



僕には眩しい―――夏色少年。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -