16:04 2013/08/01(Thu)
花百題更新しました。キラとシンとステラのお話です。前回のお題にも通じますが、彼女はいつも風にゆらゆらと舞っているイメージ。ふわふわ頼りなく踊ってるみたいな…。
一面の向日葵畑を想像すると、麦わら帽子をかぶった女の子が花と花の間を駆けながら遊んでいるイメージが漠然と沸きます。何でだろ?今回はそれとステラの姿がぴったりマッチしたための小話となりました。
ちなみに余談ですが、去年更新したキラとシンと向日葵畑の話に出てきた、シンが不意に聞いた少女の声。それは彼の妹の姿が、前述に書いた私の中の麦わら帽子の少女のイメージに重なったために出来た一場面でした。…うん。どうでもいいね。こめんなさい。
今日から8月。夏!って感じの月ですが、皆さまも暑さにはお気を付けて!

↓以下、拍手お返事。深菜さんへ↓
* READ MORE *


【向日葵にワンピース】

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -