05:10 2016/04/30(Sat)
北国ではやっと桜が咲き始めたといったところです。
なのでトップはもうちょっと残留で…気分はまだ春だから!
ただ惜しむらくはあまり身近に桜がないこと。寒冷地じゃ育ちにくいというか、折れやすくて管理が難しいというか、街路樹みたいに並んでたりはしないんですよね。ほんとに残念。一人寂しく桜グッズに囲まれてにやにやするしかありません(寂しく?)
代わりに、じゃないですが、白木蓮が満開でなかなかに綺麗です。ただの枯れ木だと思ってた枝にぽんぽん咲いて並んでるのはなかなかに目を引きます。桜を見られるまでの目の保養にさせてもらおう…。

桜がキラなら木蓮はレイ、という感じか…。
ひまわりがシンでー…。
アスランは………アスランはー…?
なかなかにマッチする花が浮かばない…うーん…キラとワンセットか…?


枝の指先に実る白春

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -