22:58 2016/03/03(Thu)
ひな祭りの桃色感を見てるとラクスを思い出すのはやっぱりその容姿ゆえだろうか…。
初めてキラと会った時の無邪気な歌姫少女ラクス以上に、ピンクなエターナルの艦長をやってたポニーテールラクスの方が好きであります。あのおみ足最高。
議長なラクスもいい!黒とピンクの組み合わせは私の中で最強の組み合わせです。可愛くてかっこいい。
つまりは桜色が大好きです。
桜餅に桜あんぱんに桜あんまんに桜たい焼きに桜クロワッサン桜ゼリー。
まぁなんだ。つまりは食い物ですね。
どこを見ても桜色で天国すぎる春。

お祝いも無事に届いたようで良かった…!
私も愛を込めて投げキッス!(ん?)


SAKURA MARCH

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -