23:31 2015/12/31(Thu)
もう終わりかよ!…と。もう終わりです。…と。
知らぬどなたかの幻と幻聴が訴えかけてきます。
2015年も終わりですね・大晦日(表題)

今年は色んな方面ですたぼろでした。
リアルタイムは充実してた気がしますが、精神的にはかなりいっぱいいっぱい。やらかして来ました。
さすがにこの歳になるとキツイわーと言ってる時点でもうダメなんじゃ…なんて打ちひしがれてます。
しかし常々思うのは、昔、大人っぽい性格だなー大人だなーなんて思ってたアニメの大人キャラ達が、全て自分よりも年下になっていくという真っ白感です。永遠の18歳達なんて目じゃありません。このまま行くと、ファーストガンダムクラスのキャラクター達しか『大人v』なんて言えなくなります。
時代は流れて行くものなんですよ!(逆ギレ)

そんなこんなで、2015年もありがとうございました!
時折ぽしっと拍手を押して下さる皆さん、返事不要でメッセージを下さる方々、本当に本当にありがとうございます!!
以前に言って下さった、自分のペースで続けて下さい、という言葉がとても嬉しく、幸せな気持ちになりました。
そんな風に見守って下さる方々に感謝を忘れず、来年もサイト運営をしていきたいと思っています。

それでは皆さん良いお年を!
2016年も宜しくお願い致します!!


ゼロの365日・プラス1の366日

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -