23:17 2015/11/11(Wed)
寒くなって参りましたね〜。
11月って何かイベントあったっけ…と考えて…ポッキーゲーム?(イベントじゃない)そんな発想しか思い浮かびませんでした。
やはり「寒くなって来たね!」って言って冷たい手でシンにちょっかい出すキラぐらいしかないかなと。
寒い寒い言ってるキラに「なんでもっと防寒して来ないんだ…」なんて呆れの溜め息をつきながらも自分のマフラーでキラをぐるぐる巻きにするアスランとか。それを見てムッとしたシンが、じゃあ俺はこれ!とばかりに自分のニット帽をキラにかぶせるとか。
「………。…手…冷たい」なんてキラは呟くけど、手袋は持ってなくてどうするか…なんてなってる二人の間に無理やり割り込みそれぞれのポケットに手を突っ込み「これで二人もあったかい?」と手を繋ぐキラとか。
なんだ温かい季節じゃないか。


そしてまた下書きモードだった…orz
どんだけ放置してんの…しかも更新日大晦日…


あったかくても、さむくても、

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -