15:19 2015/08/23(Sun)
やっと扇風機なしで過ごせるようになってきました。秋漂う北国の夏…。
いや早すぎるんですがね。お盆過ぎたらもはや肌寒く夜は長袖必須な空気です。30℃の翌日20℃とかやめてほしい。窓開けて寝れないよノド直撃だからさ。北国は秋が短いと言われる分秋の訪れも早いので色々とアンニュイな気持ちになるものですふぅ…(笑うところ)

とか言いながら今更ヒマワリにトップ模様替えです。今年は何処も行けなかった悔しさを乗り越えるためでは決してありません。決して。絵的に秋っぽいからいいかなとか思ったわけではありません。決して。

それから…とんでもなく遅いお返事となってしまい申し訳ないというか最早見てはくれていないとめりこみ土下座な姿勢をもって感謝の言葉をここに!拍手からメッセージを下さった皆様、ありがとうございました!(めりめり)
辺境も辺境、忘れられた孤島のように運営しているサイトではありますが、変わらずに我らがキラ・ヤマトを愛でながらひそりと継続して行きたいと思っております。
近々けじめ的に整理もしたいと考えながら…しかしSEED愛は永久に不滅です!大好きなんだ!


孤島に届く手紙

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -