23:41 2013/07/27(Sat)
描ける人はホントに凄いと思います。
小説みたいにこねくりまわした文章を書かなくても、一目で物語とかメッセージとか感動を見た人に伝えることが出来る。
表情っていうんですかね?こう喜怒哀楽をぱっと表現出来るのが凄い。眼や髪や背中や背景や色、身体や服の一部だけで場面を造り出せるのが凄い。目の前に描き出せるのが凄い。ああそうか、っていう余韻を残せるのが凄い。見た人それぞれが、キャラの心とか想いとかを無限に想像させてくれる一瞬を残せるのが凄い!尊敬しかない!!
素晴らしいと思う『絵』を見た時、いつもそうして心ん中でわーわーわめきながら絵描きさんは皆さま神!と叫んでます。
真っ白な面しかない筈のそこに、一瞬のストーリーを生み出すことが出来る方々が本当に凄いと思うのです。
文字しか書けない私には永遠の憧れです…。


イラスト

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -