23:23 2015/06/30(Tue)
アジサイを見るとアンニュイなキラ様が思い浮かぶよね、と雨の日に癒しを求めてみる紗霧ですこんばんは。
現実にもありがたい癒しを届けて下さったお方がいて、社畜になりかけてる私は手を合わせて拝むことしかできません。本当に感謝です!

気分転換に遅い衣替えを始めつつ昔のDVDなぞを発掘して眺めてみたのですが、ファイナルプラスのキラのかっこよさにもうガン見。
補完バージョンのプラスではアスランがぶち込まれてましたがあれは意味があったのかと思わんばかりにキラの独壇場(失礼)キラしか目に入りません。そもそもキラしか目に入ってないからアスランも追い掛けて来たんでしょうがね。恋は盲目。色々と補完されてる。主に私の視野も。
キラと議長という対な感じの二人がまた良い!と10年以上経った今でもきゅんきゅんします。やっぱりあのシーンにアスランは必要あったのかと改めておm(

早く梅雨が明けるといいですね!海辺できゃっきゃっするキラが早く見られますように!


紫の陽なたにさく花

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -