22:26 2015/05/18(Mon)
と、いうわけで、
はぴばー!キラー!!\(^o^)/
叫ぶもの叫んどかなければ!
そしておめでとう双子!

なんだかんだと最愛っ子の生誕日だけはくっきりはっきり覚えてます。お祝い気分だけは朝からいっぱい。
毎年この日が来るたびキラはどんな大人になるんだろうなぁなんて夢を馳せてますが、永遠の18歳でもいいのです。天然キラもやんちゃキラも美人キラもぜんぶください(´ω`)私の脳内は幸せキラ君でいっぱい。それを想像する私の心もおなかいっぱい。

キラの首に腕を回してからかいながら「おめでとう」を言うディアッカとか、おめでとうの代わりにキラの仕事量を減らすためもくもくと代打で仕事をこなしていくイザークとかがいてもいいねぇ。
せっかくの誕生日だけど素直におめでとうの言えないシンは、キラの食事のトレイに自分の分のデザートをひょいひょいのせてはキラに「???……あ、ありがとう…?」と言われ、照れるままに「ふん!」とツン全開で立ち去ったりするんだな。
女の子達のお菓子やらプレゼントやらの波に囲まれ不器用にはにかむキラも捨てがたい。
レイに無表情真顔の「おめでとうございます」を淡々と告げられ一瞬の間の後吹き出すキラや、喰えない表情のギルバートに「今日は特別な一日だな。おめでとう」と微笑まれ苦虫を噛み潰したように眉間にシワを作るキラの百面相っぷりを思い浮かべてみたり。
もちろんそんなキラの隣には朝から夜までアスランがいたりするんだ。特別な日の特別な隣は親友のもの。空気みたいに今日も明日もひっついてればいいんだよ許してやる!

おめでとうキラ!!
幸せに笑う君が好き!!!


ことばのひ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -