00:42 2015/01/25(Sun)
明けまして一月も下旬。
先月は師走だなんだと忙しい月でしたが、私にとっては今月の方が精神的にわたわたしております。
新しく仕事場を変えたせいなんですけどね…。今までよりもお堅い職場。マニュアル重視の、どちらかというと公務員に近い仕事。慣れないから、初心者だからと言ってミスが許容される場ではないので精神的にぴりぴりしてます。…中身は面白くて楽しいのですが。私の学習能力の無さに迷惑かけっぱなし…!がんばります!見捨てられないようにしなくては…。

訪問して下さる皆さん、ぱちりと拍手を下さる方々、いつも本当にありがとうございます。
更新も半年以上スルーしていましてすみません。
色々けじめを付けなきゃ駄目だなという覚悟の元に、今各場所の改装と整理をし始めました。ほんとに言葉通り、整理、に入りたいなと。

同時に自分の文章の古さに泣きたくなってます…。書き直したくてたまらない。人ってこんなに文体が変わってくものなんですね…(遠い目)その時その時で目指してた文章が違っているのがよく分かります。当時何にはまっていたかを思い出して更に遠い目になる。
でも読み返してみては自分のキラ最愛魂は変わりないと知れてにやついたりもしました。ふおぉぉ心の底からキラLOVEだ!!


白紙に綴った愛しさの羅列

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -