22:17 2014/12/25(Thu)
Merry X'mas !!
皆さんは素敵な一日を過ごせたでしょうか?
私は25日になるなり大切な人へ速攻でメリクリを叫び送りました(笑)
今日は言葉しか送れなかったのがとてもじれったく感じたのですが…せめてものクリスマスプレゼントの代わりにはなったかな…? なってるといいな…。

お祭り大好き学パロキラ様だったらシンにどんなプレゼントを贈っただろうと考えてみました。
多分びっくり箱的なものに違いない。
シンが蓋を開けるなり\パーン!/と弾けたハロが顔面に体当たりしてくるっていう。アスランとの共同プレゼント。
シンが(色んな意味で)顔を赤くして睨んだ先でアスランがにやりと笑うのを見てしまい、ますます怒髪天のシン君。
その賑やかさに更に腹を抱えて大笑いするキラ様。
なんて楽しそうなクリスマス…!
彼らの未来に幸あれ…!!


赤、青、白の、綺羅星群舞

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -