23:07 2014/11/30(Sun)
いい双子の縁なのか、ぽろりとキラとカガリの名前を出した後にガンダムシリーズを懐かしいと言う人と話す機会がありましてね。愛され双子だなぁとほのぼのしました。繋げてくれる愛作品の輪!
でもそっか…SEEDはもう懐かしいの部類に入るジャンルなのか…(´・ω・)
最近10年以上前の漫画や小説、アニメを見る機会が増えましてね。感慨深いと言いますか、今と昔じゃ見るところも感じるところも変わるもんだとしみじみ温かい目になったりしてます。
私が生まれる前のアニメとか…ルパンは今見てもハマる。
うーん…この頃は周りセーラ○ーンのコラボまみれになってきた感が。あの頃の私は若かった通り越してまだ幼く無邪気だった…(遠い目)


無垢の頃には戻れない

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -