23:17 2014/09/01(Mon)
シンくんはぴば!\(^o^)/
彼もSEED放映時から換算すれば良い大人なのですなぁ…と物思いに耽ってみました。
喜怒哀楽の激しいシンくんもいいけど、成長を遂げた彼もまた見てみたい。
退役して隠居生活を送るキラの家に愚痴を言いに来たり。「最近は生意気なの多くて大変ですよ」とかぼやいてみたり。
「君がそんなことを言うなんてね。シンも大人になったね」なんてキラに笑われてみたり。
夢の膨らむ青年キラとシン妄想!
夏を走り回って、秋に一つ歳を取り、冬に現実を知りながら、春の日溜まり(のような人)に幸せを感じて成長して行くんだよ!おめでとー!!


夏色少年、また一つ秋を踏む

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -