23:38 2014/07/31(Thu)
夏真っ盛りですね〜日中の生活スタイルがだるだるな管理人ですこんばんは。
暑さは大敵なもんで…季節としては好きなのに謳歌できない…くっ。
来月は向日葵でも飾ろうかな…風鈴もいいですよね。
お祭りも行ったし花火も見れたし、夏の夜は制覇しつつあります。

携帯のCMで子供が無邪気に背後から水をぶっかけるシーンを見るたびキラもやりそうだなぁ…とにやにやしてます。
被害者はもちろんアスラン。イザークにやるとマジで怒られるからやれない。ディアッカ辺りと一緒にきゃっきゃしながらシャワーホースを振り回してそうです。青春万歳!\(^o^)/


SAKU

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -