14:15 2014/06/04(Wed)
谷間の姫百合とも言うそうです。葉っぱの形とその隙間で咲く姿がそう見えたのかな。異称という形で沢山の名前をつける日本人って素晴らしいですよね。
反して毒も持っているってのを、昔ヴァルキリープロファイル(だったっけ?)というRPGゲームで知りました。
夏ってなんだかんだとどの季節よりも風物詩が多いのですよねー。
…暑いけど。…倒れそうな暑さだけど。……いやまじで暑くt(黙ろうか
早く夜よ来い!と最近毎朝思います。夜天国。夜最高。夏は夜の楽しみが多いのでわくわくします。生涯一度でいいから生で蛍を見てみたい。

沢山の拍手ぽちり、エールをありがとうございます!!キラ受け万歳なエールににやにやがおさまりません。夏との相乗効果で溶けっぱなし。皆さんのキラ愛SEED愛は不滅ですねっっ!!


君影草

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -