02:53 2014/05/15(Thu)
色々とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした!改めて再スタートさせて頂きたいと思います…!

しかし…長くこのサイトに訪問して下さる方はご存じかと思うのですが、自分、大体春の終わりぐらいに行方をくらましますね毎回(爆)
全ページ休止扱いしたのは初めてですけども、毎度何かしらサイトが止まる。これが五月病…?
いや、冗談ではなく本当にすみませんでした。改めてご挨拶に参りたい。

んー!でもやっぱりサイトに顔を出すことは本当に楽しいです!それからSEEDの世界に触れてるととても安心します。ホームに帰ってきたみたいな心地です。
創作の頻度が落ちていて大変申し訳ないと思っているのですが…、こちら側に身を置いてると、追われず焦らず、周りと比べることもなく自分のペースでやり続けられる安堵感があったりします。
原点ですね。一緒に見守って下さる訪問者の方々には、本当に感謝です。
私の中でのNO.1はSEEDで、やっぱりキラなんだなぁ…(*´`*)


four CLOVER

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -