22:03 2014/04/22(Tue)
あ〜…。
もう全力めりこみ土下座っっっ!!!
どんだけ放棄してるのって感じのサイト運営で本当にすみませんっっ!!。゚(゚´Д`゚)゜。
春はキラの季節なのに!
出会いと感動と萌えが芽吹く季節なのにね!!
北国はまだ氷点下を行き来する気候で春にはまだ少し遠いです…好きな桜は今年見られるのかな…ああ…うう…。
キラの誕生日まで一ヶ月切りましたし!
なんとか…なんとかね…。
色々完結させないと私の春は始まらない。

最近特に思うのですが、私はやっぱり小さく密なコミュニティの方が性に合っているようです。
沢山の人よりも、例えたった一人でも好きと言って下さるその人の為に作品を書く方が幸せに感じます。
色々やってて巡りめぐって戻ってきた自分の原点。
忘れないようにしなきゃいけませんね。


春は、まだ、

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -