19:50 2013/07/23(Tue)
名前に違わず北も暑かったです。32℃とか…。さすがに二階の部屋で机に向かうのは諦めました。ホントだめ。暑さだけは勘弁。
先日、小学生来の友人たちと十何年振りに再会しました。(*´∀`)母になっていたり主任になっていたり変わらずオタクだったり。(笑)同い年のオタクトークはまじ楽しい。\(^o^)/好みも見るところも少しずつ変化して、キャラ萌えよりもストーリーの質で選ぶようになりました。おじゃんふよりも夜あにめ、みたいな?多少ダークな方がハァハァしてしまう。(´ρ`)
金も時間も趣味に全力投球できるおとなってすてき!ですよね!


大暑

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -