23:51 2014/02/23(Sun)
また日記に間が空いてしまい申し訳ないです…。試験が終わり、ちょっと一息。受験生の皆さんも今日辺りで落ち着いたのかな?早く春が来てほしいものですね!そろそろ私が好きなグッズが世間に溢れ出す季節であります。楽しみだなぁ。卒業式も間近ですね。当家の学パロキラ達の卒業はいつになるだろう…(遠い目)

そうそう。少し前に書いた仲介人キラの話を見返してて、ふむ、と一人頷きました(←?)
必殺仕事人…いや、交渉人キラ・ヤマト。
私の大好きなお方に「好き!」と言って貰えて舞い上がった記憶があります。大人とやりあうために腹黒に磨きがかかってるけど根は優しくて甘さを捨て切れないっていうちょっと大人なキラ様設定が自分でも気に入ってました。スーパーネゴシエーターとか呼ばれてたりしてね!白黒リバーシブルキラ様!なんて素敵なネーミング!

運命編のキラって話術にも長けてると思うのですがどうでしょう。歌姫にも匹敵すると思います。話術というか、頭の回転は早いし応用も効くし臨機応変に会話の流れも見極められそうな…夢見すぎ?(´▽`;)ゞ
黒キラもいいけど綿毛みたいなほわほわキラも大好きです!キリッ


リバーシブル・パーソン

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -