23:52 2014/02/15(Sat)
キラってオプション付けると食べちゃいたいくらい可愛いよね(初っぱなから何を言う)

本編の軍服も好きなんですが、それ以上に私服に萌える。
や、深菜さん宅の髪をピンで止めてる拗ねたキラがくそかわでバレンタイン終わった筈なのにチョコ食べ過ぎの如く鼻血が出たというね。
マフラーとかヘアゴムとか、そういうオプションが大好きな嗜好だとここで告白します。見るとこ細けーよというお叱りの声が降って来そうごめんなさい深菜さん。いやしかし敢えて言おう!キラの可愛さはアクセサリーで輝くと!!あ、もちろん眼鏡もいいですよね眼鏡もいい…(´ρ`)モグモグ
当サイトの学パロの元は深菜さん宅のアスキラなんですが、最初に見たイラストの二人にもヘアゴムとかリストバンドとかオサレリングとかが付随してて萌えが三倍彗星の如くピシャーン(稲妻走る)と降ってきたのだということをここで告白しておこ(強制終了)


きらきらひかるきみをつつむもの

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -