23:53 2014/02/14(Fri)
ホワイトバレンタイーン!!
…なんて言えないですね失礼しました。
各地雪の被害が大変だとニュースで見てハラハラしております。
私も数年関東にいましたが、大体が一年に一度ぐらいの大雪で終わっていた体感があるのですが…。今年は多いですね。体調だけじゃなくお怪我にも皆さま充分お気をつけて!雪道を歩く時は足の裏の接地面を広く!かかとからしっかり付いて歩いて下さいませ!たまには長靴もいいですよ長靴…(笑)

もうすぐフィギュアフリー!個人的には女子よりも男子フィギュアの方が好きな管理人であります。こう、シュッとしてシャッとして軽やかな動きがあるのが素敵ですね!(相変わらず抽象的過ぎる…)朝まで見届けたいと思います!


雪上の足跡 氷上のキセキ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -