23:39 2014/02/04(Tue)
久方ぶりの新シリーズ更新!
立春に何とか間に合いました!
一年越しのお目見えとなりましたが…日の目を見られて良かった…。
キラが白服を着ることになったら。運命編ファイナルプラスその後を勝手に捏造してみたお話です。
リマスターも間もなく完結しますし…春にかけてまったり更新していこうかと思っております。どうぞお付き合い下さると嬉しいです(*´v`*)
合わせて短編にあったアスキラ『雪割草』もそちらに移動しました。元々このシリーズの序章的な話として書いていたものでしたので。どこまでお話にできるかな。リマスターで公式の白服キラ様が見られればいいなぁ…。


【スプリング・エフェメラル】

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -